※写真には、実施会場とは異なる施設や講師の写真が含まれていることがあります。
イベント概要
ワールドカップイヤー
今年はなんといってもサッカーワールドカップイヤー!日本代表の本大会出場も決定し、これからどんどん盛り上がっていくのは必至です!サッカー好きにはたまらないですね!!そんなこの時期に、ドリブル&フェイントテクニックレッスンに参加していっしょに盛り上がっていきましょう!
ドリブル&フェイントテクニックに特化
今回のレッスンは、どれだけ相手チームのディフェンスを躱せるか!その個人技のレベルアップを目指す内容になっています。どうすれば躱せるか?抜けるのか?ドリブルテクニックとフェイントテクニックをソルダード式指導法をベースに指導を行うC.F.Soldadoのコーチ陣から学んでください。
初心者でも大丈夫
ここまで読んでいただいて、初心者向けではないのね?と思った貴方!ちょっとお待ちください。初心者のかたにも是非参加していただきたいです!世の中にはたくさんの○○式や△△メソッドなどと謳った様々なスクールが玉石混淆です。今回のイベントを、お子様の能力を伸ばせるスクールを選別するきっかけにしてもらえたらうれしいです。
-ボールをカッコよく蹴りたい!
-ボールタッチがうまくなりたい!
-フェイントを決めてディフェンスを抜きたい!
そんなサッカーが大好きなキミへの特別レッスンです!!
コツを知ってから練習すれば、格段に上手になる!
技が決まれば子供たちも自然に笑顔になること間違いなし!
講師について
レッスンを担当する講師はC.F.Soldado代表りょうコーチ他サッカークラブのコーチたち!ソルダード式指導法を軸に越谷でサッカークラブを運営しています。
ソルダード式指導法とは?
◆思考力向上をサポート
ドリブル、パス、シュート、トラップ、などの単なる技術は練習すれば誰にでもできるようになります。我々はそれらを使いこなすためのサッカー脳を鍛える指導をおこないます。その技術はどの場面で使うべきなのか、目的意識を持って取り組む選手に育てます。
◆自発的・自律的成長の促進
「なぜやるのか」「なんのためにやるのか」を自身で考える癖をつける指導をおこないます。指導者は答えを出して指示するのではなく、子どもたち自身が成長するためのヒントを提案し支持します。
イベント参加の前後も楽しい
今回のイベント会場は、越谷レイクタウン駅から徒歩7~8分のイオン レイクタウン アウトレット!イベントの前後もお買い物やお食事をお楽しみくださいね♪
隣接のイオンレイクタウンKazeやMoriも是非お立ち寄りください。
